2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

poison-pen effect

筆禍、しかも筆禍を自覚的に引き起こすこととしておこなわれている奇妙な活動について、現在すこしまとめている。この主題については、すでに的確な批判が多くなされているので、僕にできることはどれだけその含意を明確かつコンパクトに示せるか、だけだと…

連絡責任者

今年度から社会調査士関連の連絡責任者になってしまった。あれこれ書類作成に追われている。機構は書類を文字通りキッチリとチェックしてくるので、油断ならない(すでにひとつミスっている)。 相変わらず作業は鈍い(本当に、いろいろな方面の方々にご迷惑…

宿にて

久しぶりに、一日外で過ごす。額〜手〜背筋が時折ゾーっとしてくるのは相変わらず。やりかけの仕事があるので、宿に入って、明日のための仕事をする。てきぱきとできず、困る。 ウルトラ・オレンジ&エマニュエルアーティスト: ウルトラ・オレンジ&エマニュエ…

E S A R I N....

E S R I N T U L O M D P C F B V H G J Q Z Y X K W この20日弱ほど、仕事の時間以外は横になっていました。原因は調べてもらったのですが、結局よくわからず、お決まりのように先生の話しはもうひとつの存在領域へと....。 あまり自覚はないのですが、すこ…