"I love tomorrow"以降はどこに?

時間ができたのでThe Cellar Door Sessions 1970(以下、1970とする)から、目当ての場所を探してみる。
探しているのは、題の通り、Live Evilにおける"Inamorata"のナレーションおよびナレーション以降の箇所。
ちなみに付属のパンフには、Holzmanさんによる「対応メモ」がついていて、そこにはおおむねこう書いてある。

Live Evilの"Inamorata"の23:11でナレーションが入る箇所は、1970のCD6枚目の"It's about that time"でありまして、んで、そいつが急にフェードアウトしていくんですわ。

うん、その通りですな。1970のCD6枚目の"It's about that time"の6:12で、ナレーションの直前の箇所にきました。さあ、はじまりますな思うてりきんで聞いてみたら、違うんですねえ。終わりに向かって静かになって、拍手がきちゃいました。あれ?空振り、それも特大の。
ナレーション後の箇所は、それじゃどこに? 付属パンフには書いてありません。無視なのか。それともHolzmanさんも探してみたけど見あたらないのか。
僕も、一応6枚通して聞いてはみたんだけど、どうも無いように思う。そう思って思い返してみると、ナレーション後はたしかに音質が違っている。たしかに。ボリュームをあげてもベースが響くだけで、ほかはサッパリ、という感じだし。この箇所は、じつは違う音源からを引っ張ってきたのだろうか。
とりあえず次善の策として、この箇所だけ切り取って別ファイルにして聞いている。
Cellar Door Sessions 1970 (Spkg)